スポンサー広告



子供

春の息吹

ビオラ、パンジー、わすれなぐさ、
ムスカリ、ブロッコリー、スミレ、
つる日々草、シクラメン、葉牡丹…
うちの庭に今、咲いています。

チューリップ、シンビジウム、シラン、
今、蕾みです。

ギボウシもつんつんと芽を出してきました。

セダム類はすごい勢いで陣取り合戦を始めました。

初めての春を迎えたアスパラガスも
これまた凄い勢いで天に向かって伸び続けています。

そして5年生になった娘が、2年間の不登校にピリオドを打って
学校に行き始めました。
精神科受診や、特別支援障害児の申請を勧められたこともあった
娘の回復に、先生方も驚かれています。

万歳、万歳!

私も春の日差しにむかって、もろ手を挙げて喜んでいます。
庭にいると春の息吹にくらくらしそうになります。

命は凄い。命は刻々、変わっていく。

また冬のような冷たい時期がきても、
過去に足をとられることなく、太陽を仰いで進みます。

支えて下さった皆様、ありがとうございました。

紅茶

Author:紅茶
子どもの自立、自律を目指し苦戦中(高2娘、中3息子あり)
介護は昨年7月に終わりを迎えました
読み聞かせのボランティア継続中
時には歌手
キリスト者
「紅茶さん」と呼ばれる。(^^)/

