スポンサー広告



未分類

春待ち人

仕事をやめて家にいるとすっかり在宅モードになりました。
仕事で右ひじを痛めてしまい、それがいっこうに治らないので
鍼灸整骨院に通い始めました。

寝転がって先生に腕をほぐしてもらっていると
本当に癒されます。
自分を労わるということが必要になってくる年なんですね。

おばあちゃんの体を揉んであげたり、息子の筋肉をほぐしてやったりと
そんなことばかりしてきたんだけど、
自分のことを忘れていたかも。。。。。。
ふとそんなことを思って、ほっこりするひとときです。

しばらく右手はあまり使わないようにしなければいけません。

通院すれば、春先までには治るそうです。

娘の受験とともに春が待ち遠しいです。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【春待ち人】

仕事をやめて家にいるとすっかり在宅モードになりました。仕事で右ひじを痛めてしまい、それがいっこうに

紅茶

Author:紅茶
子どもの自立、自律を目指し苦戦中(高2娘、中3息子あり)
介護は昨年7月に終わりを迎えました
読み聞かせのボランティア継続中
時には歌手
キリスト者
「紅茶さん」と呼ばれる。(^^)/

