子供

ひとりをのぞいて…

主人がこないだ初めて私のブログに興味を示して
のぞいていました。
娘のところにも、お気に入りに私のブログが登録されているのを発見。
そして、
「写真のせんといてよ~」
と抗議がきました。

ということで、川遊びで登場した水着の後姿を消すことにあいなりました。
悪しからず。

これからは家族をすこし意識して書かねばいけなくなりました。
ひとりをのぞいて…。
小2の末っ子ちゃんだけが何にも知りません。
毎日サッカーとポケモンのことしか考えてないので、
「ブログ、何それ?」
ちゅう感じです。
そして夏休みにドリルをさっさと済ませたのはいいけれど、
一学期に習った漢字のほとんどを忘れてしまっていることが判明。

のんきに自分で作ったかのような象形文字を書いている息子よ、
そんな字はこの世に存在しませんよ~~~!!



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅茶

Author:紅茶
子どもの自立、自律を目指し苦戦中(高2娘、中3息子あり)
介護は昨年7月に終わりを迎えました
読み聞かせのボランティア継続中
時には歌手
キリスト者
「紅茶さん」と呼ばれる。(^^)/