未分類

あみねこ弟誕生!

腰掛
名前は…
まだありません。
これから、もらわれていく先で名前をつけていただくのです。


抱っこ
猫吉は待ちに待った弟の誕生に大喜び…
これが良く出来た弟で、レース糸でかっちりとしたボディ、
詰め物を改良したことで兄さんよりしゃんとしている。


正座
「猫吉にいさん、早速ですが僕、もういかなきゃ…」


よしよし
「おお、おまえなら可愛がってもらえるだろう。
元気でな~」
「兄さんも!!」
…かくして弟猫はおばあちゃんのヘルパーさんのところに
もらわれていきました。

猫好きヘルパーさん、一目見て、大喜び!
「わわわ~~~!!かわいい~~~~!!」

猫吉「…で、おかあさん、俺ももうちょっとしゃんと座れるように
改良してくれ~!!」

「はいよ。」

…今晩、開腹手術の予定です。


スポンサーサイト
コメント

そばさん

そば家のあみねこも
そろそろ、次の兄弟が生まれそうですか?
この秋冬は、そばさん勉強にいそがしそうだからな~
そうそう編み編みしてられないかしら…

NoTitle

あみねこちゃん かわいい!
糸がちがうと ニュアンスも違って
またまた かわいいですよね♪
そろそろ編物の季節ですね

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅茶

Author:紅茶
子どもの自立、自律を目指し苦戦中(高2娘、中3息子あり)
介護は昨年7月に終わりを迎えました
読み聞かせのボランティア継続中
時には歌手
キリスト者
「紅茶さん」と呼ばれる。(^^)/