スポンサー広告

スポンサーサイト


「今日のうた」更新しました

わたしは
「へぼ川柳」をたしなんでいるのですが、
久しぶりに「今日のうた」という右のコーナーを更新しました。
開くたびにランダムに「うた」(川柳とは限らない)が出てくるコーナーです。

現在4つ入っています。
まぁ、2秒ほど、ちら見してくだされば
とっても嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント

がうらさん

コメントありがとうございます。
全部見てくださったんですね
何度も更新しなくてはいけなかったでしょ…
たした句でもないのに出し惜しみしてるみたいで…
すみません。(汗)

今朝、もっかい考えて
「小四の釘打つ面が大人びる」
に変えました。

夏休みの宿題の木工工作をしているときの
息子の顔がいつもと違っていたので。

がうらさん、ちょっといい季節になりましたね
この秋は、ゆっくり楽しんでくださいね…

お久しぶりです^^

紅茶さん、こんばんは^^
いつも書き込みしないでごめんなさいね。
今日の歌、全部拝見しましたよ~
どうやって、全部見るんだろう^^?と迷っておりましたが(笑)

『釘を打つ小4の面 大人びる』
真剣に取り組んでいる姿が、目に浮かんできますよ^^
こうしてどんどん大人になっていくんでしょうね~~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅茶

Author:紅茶
子どもの自立、自律を目指し苦戦中(高2娘、中3息子あり)
介護は昨年7月に終わりを迎えました
読み聞かせのボランティア継続中
時には歌手
キリスト者
「紅茶さん」と呼ばれる。(^^)/

