スポンサー広告

スポンサーサイト


大好きなHPのリンクをはりました

ふたあつリンクをはりました。

ひとつめ

「ばぁちゃんと暮らす」のそばさんちは、私がよくお邪魔しているお庭の素敵なおうちです。
個性あふれる3人の男の子たちが、とにかく逞しくって可愛い~。
ご主人をいれて4人の九州男児に囲まれて、大奮闘のそばさんが
一番逞しいかも…。^o^
最近までお姑さまの介護も心豊かにされていました。
その時の記録も残っていて私の励みにさせていただいてました。

ふたつめ

山谷えり子さんちは、(なんて馴れ馴れしく言ってみましたが
今や押しも押されぬ参議院議員)
日本のお母さん代表として頑張っておられる様子を
読むことが出来ます。
普通の主婦の感覚でまっとうな意見を国会で堂々と述べられる、
とても貴重な議員さんです。

家族のきずなを大事にするということが国の柱になる
という考えが、当たり前のようでなかなか…
ということを気付かせて下さいます。
そして具体的な政策に溜飲が下がる思いです。

メッセージが昨日更新されていますので、是非読んでみて下さい。
メッセージには、政治のこと、家族のこと、教育のこと、文学のこと…
幅広く興味あることが書かれていて、必見です。

リンクの欄から一度お入りくださいね。^^


スポンサーサイト
コメント

めっちゃ熱いねん

私も負けへんように、頑張るわな~

ありがとうございます。

紅茶さん リンク!そして素敵なコメントまで ありがとうございます^^
そうそう^^九州の女は熱かとよ~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅茶

Author:紅茶
子どもの自立、自律を目指し苦戦中(高2娘、中3息子あり)
介護は昨年7月に終わりを迎えました
読み聞かせのボランティア継続中
時には歌手
キリスト者
「紅茶さん」と呼ばれる。(^^)/

