チューリップその後~連休明けの子供たち

八重のチューリップ
八重2
気になっていたつぼみは
こんな素晴らしい花を咲かせました。

不思議なことにこんな八重のチューリップは植えた覚えがないのです。
去年からの球根の突然変異?
それとも私の記憶力の衰えのせいかしら。。。。
いずれにしても嬉しいプレゼントを頂いたような気持ちです。

さて、今朝こんな記事をみっけたので紹介しておきますね~。
朝の過ごし方に関することです。とてもおもしろいので是非読んでみてください。

「7人家族の真ん中で」より
ここクリックね↑
ちなみにうちもお蔭様で二人の子供たちが起こさなくてもちゃんと起きてきて
連休明けもスムーズにスタートです。。。。。

「朝一人で起きるのが自立の第一歩」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅茶

Author:紅茶
子どもの自立、自律を目指し苦戦中(高2娘、中3息子あり)
介護は昨年7月に終わりを迎えました
読み聞かせのボランティア継続中
時には歌手
キリスト者
「紅茶さん」と呼ばれる。(^^)/